Monday 18 July 2016

皆さん、こんにちは!
夏が大好きなウサです🐰♪♪
どんどん暖かくなってきましたね〜


そろそろマレーシアに行きたいな〜
(←買い物したい。海とかプール行きたい。今すぐ。)と思ってる今日この頃です。


そこで今回は”マレーシア ファッション ブランド” をいくつかご紹介したいなと思います!


  1. WOLFGANG


10代〜20代の男性、女性に人気なストリートファッションブランドです。
白や黒を貴重としたシンプルなデザインが多く、値段もTシャツ一枚Rm80〜(¥2500)と高くはありません。
DJやダンサーなどミュージックインダストリーで注目を浴びているウルフギャングは、
ヨーロッパでも知名度が上がって来ています。マレーシアとしては海外に進出している貴重なブランドの一つとなってます。
A photo posted by WOLFGANG ® (@wolfgangkl) on



  1. Pestle and Mortar Clothing


NYのSupremeや東京のストリートファッションの影響もあり、
マレーシア流の”昔からある遊び” ”古い柄” ”ローカルカルチャー”などを取り入れた、遊び心のあるブランドです。
こちらはTシャツ一枚大体RM130〜(¥3500)くらいです。
A photo posted by Pestle & Mortar Clothing (@pestlemortarclothing) on

A photo posted by Pestle & Mortar Clothing (@pestlemortarclothing) on


  1. Bata


安くて、可愛いデザインがいっぱい♪
男女共に幅広くデザインがあり、大体どこのモールにも入っている靴のブランドです。
穿きやすい靴が多く、スニーカーのデザインなどが豊富に用意されています。
女性のパンプスはRm10〜(¥300)と、日本ではあり得ない安さで買えちゃいます。


  1. Soda 


こちらも同じくシューズブランドです。
とにかく安い!最近ではオンラインショッピングで日本からでも
購入できるようになりました。靴以外にもちょっとした小物やバッグも販売しています。


SODA Ghillie Sky High Womens Gladiator Sandals Black


こちらのサイトから日本円表示で回覧できます!


  1. Mango


こちらは、マレーシアのブランドではないですがForever21やH&Mのようなトレンドを意識した若い女性に人気のブランドです。
まだ日本には入って来てないと思いますっ
値段もお手頃な為、ついまとめ買いしたくなっちゃいますよ♪
マンゴーは大きなショッピングモールに大体入っています。
名前も可愛い♪



ファッションが大好きな皆さん!

マレーシアは一年中夏ですが、日本も暑くなってきました♪
オンラインでお買い物するのもいいですが、
マレーシアに行く機会があれば、是非マレーシアならではのブランドもチェックしてみてくださいね♪♪










0 comments:

Post a Comment

Powered by Blogger.

Popular Posts